ウィルスバスタークラウド月額版

ネスクかがやきご加入中のお客様が料金無料でご利用いただける
パソコン、スマホ、タブレットの総合セキュリティサービスです。

よくある質問

よくある質問です。

11月30日以降も、カスペルスキーは使用可能か。
11月30日をもって、ウイルス定義ファイルが最新にアップデートされなくなります。
カスペルスキー削除中にインストールが止まった。
カスペル問い合わせ先
問い合わせ先カスペルスキーテクニカルサポートセンター
受付方法電話、メール、チャット:https://support.kaspersky.co.jp/b2c/JP
Webフォーム:マイカスペルスキーアカウントページから送信

※Webフォームのご利用にはマイカスペルスキーアカウントの作成が必要です。

受付時間9時30分から18時00分
年中無休
トレンドマイクロアカウントとは

ウイルスバスターを使うためには、トレンドマイクロアカウントとしてメールアドレスを登録する必要があります。

PCの場合はインストール時に、スマートフォンの場合はダウンロード時に登録画面が表示されますので、表示に従って登録してください。

Windows版のトレンドマイクロアカウントの画面
ウイルスバスターに関すること
トレンドマイクロ問い合わせ先
対象お客様センター名称営業時間連絡先
ウイルスバスター クラウド月額版(Windows/Mac)
メール/チャット窓口
ウイルスバスター
サポートセンター
365日
メール:24時間受付
チャット:9:30~21:00
http://tmqa.jp/multi_contact
ウイルスバスター クラウド月額版(Andorid版)
メール/チャット窓口
365日
メール:24時間受付
チャット:9:30~21:00
http://tmqa.jp/vbma/support/contact/tel/monthly/index.asp
メールアドレスがわからない
お手元に会員登録証はありますか。登録証がない場合はお手数ですが再発行500円かかります。会員登録証を送付します。
メールアドレスをご登録していない会員は、新たにご登録いただきますようお願い致します。
カスペルスキー5台版の有料版は今後も利用できるのですか。
カスペルスキー5台版もサービス終了を予定しています。
移行方法など詳細が決まりましたら、随時ホームページに掲示いたします。
ページの最上部へ