2021年08月10日クレジットカード情報の更新のお手続きのお願い

 平素はネスクインターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 この度、当社では、ご利用料金のお支払い手段の一つとしてご利用いただいているクレジットカード決済に関して、クレジットカード情報等のより安心・安全な取扱い体制を構築することになりました。
 その一環として、当社にご登録いただいているクレジットカードの有効期限が更新されていないお客さまにおかれましては、更新の案内書を郵送にて送付しております。

 郵送物が届きましたお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、案内書に同封してあります、「お支払いクレジットカード記入用紙」に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、2020年2月7日(金)までに 弊社にご郵送をお願いいたします。

 ※1.クレジットカードの名義人はご契約者名義と同一に限ります。
    ご家族名義、ご契約者以外の法人名義は受付できませんので、あらかじめご了承ください。

  ■お問い合わせ
  株式会社ネスク 〒920-0919 金沢市南町2番1号
  電 話 0120-917-334(午前9時~午後5時30分)
  FAX 076-260-3445
  メール office@nsk.ad.jp
ページの最上部へ